いよいよ明日は第五回文学フリマです。

遅いですが基本的な情報を。


すみません、そらけいさんのコピペさせていただきました。
その、そらけいさん主宰の『ヘリオテロリズム』の既刊の委託販売とフリーペーパーの配布を致します。


フリーペーパーの内容は、

  • 『小説は死なない まったりCafe通信Vol.01』編集nauboo DTPそらけい
    • 【評論】西東ノブ「書籍から解き放たれる小説 ウェブと小説に関する一考察』
    • 【小説】近田鳶迩「Music is Living Dead」

とりあえず200部用意しますので気軽にお持ち帰り下さい。


まあ、こんな風に情報をながすのが遅くなったのも作業等で諸々忙しかったというのもありますが、ここをお読みじゃない方に、どう興味を持ってもらって、あわよくば買っていただくか、というのを重視したい気分だったから…
と言い訳しておきましょう。


まあ、本当は、ここのアクセス数を上げて宣伝するのが一番、良かったのですが。


ということで編集者とか執筆者のエゴを捨てて、明日は売り子として十分なパフォーマンスが出来れば、と考えております。
「本を売る」のはプロに片足を突っ込んでいた人間なので、ちょっとプライドもありますし。
頑張ります。