Negiccoは売れるか?

いや、正直、熱が冷めてきてしまいました(笑)。

確かに彼女たちのレベルは高いと思う。Kaedeが「化け」れば、可能性はないではないのだけど…。

本当、「パの付くアイドルグループ」がどれだけ奇跡的かってところです。

「あの付くメンバー」の芸能IQの高さといったら、矢口と対等に渡り合えるかもしれない(って判りにくいですね)。

それは前から判っていたんですけど、彼女が凄すぎるから気が付かなかったけど、他の二人も凄い芸能IQが高いです。
まあ鍛えられた部分はあるかもしれませんが、基本、あれは天然です。

そういう部分が、やっぱりNegiccoには足りない。

「パの付くアイドルグループ」が最終的に売れたのは、「のの付くメンバー」が化けたってところだと思うんですが。