まったりCafeミーティングVol.05(という名前のオフ会というか飲み会)

久しぶりに、やりたいと思います。

もっと早く、ここでも告知しようと思っていたのですが延び延びになってしまって…。

これと言った企画は無い、ただの飲み会ですが、多くの方にご参加いただければ幸いです。


でも参加者一人でもやります。


日時:2月10日 18:00
場所:銀座近辺


とりあえずコースではなくフリーで飲食して割勘と言うかたちになる予定です。
それから禁煙ではありません(私が吸います)。


以上、ご了承のほど。


参加御希望の方は、snobu2345@yahoo.co.jp(@マークを半角にして下さい)
までメールを下さい。
具体的な待ち合わせ場所は追ってご連絡します。

応募は2月6日に一旦締め切りたいと思っております。

ではではお待ちしております。