2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が妻に贈る、衝撃の言葉「君のブログは見苦しい」

久々に笑いつつ深い感慨に浸ったテキスト。 ちょっとあえてリンクさせていただいた理由がございまして。 この書き方って「侍魂系」ですよね。 いや、元ネタとかは色々とあると思うんですが。 「侍魂」って「フォントいじり」とかって言われたんですが、改行…

文学フリマ用フリーペーパー進捗状況

何とか評論1篇、小説1篇の原稿がそろいました。 (って前者は私ですが) 本当は、あとお一人ぐらい執筆を依頼しようと思っていたんですが、身辺がバタバタしだしまして、ちょっと余裕がなくなってしました。 ちょっと残念。 でも頑張って仕上げますので、や…

文学フリマにて配布予定のフリーペーパーを製作中

なのですが、作業が滞っております…。まあ、コピー誌なのでトッカンという手もあるのですが、やはり複数メンバーで作っていることもありますし、出来る限りクオリティは上げたいというところで。 今日明日もバッチリ時間を取りたいな、というところ。 進行状…

11/12開催第五回文学フリマに参加します

それもあって「まったりCafe」の名前を復活させました。ブースは同名です。 そらけいさん主催の『ヘリオテロリズム』の既刊の委託販売とフリーペーパーを配布予定です。 ちょっと、こじんまりとなると思いますが、興味のある方、また『ヘリテロ』を買い逃し…