2003-02-27から1日間の記事一覧

今年の、つんく♂プロデュース

ミニモニ。がカヴァーになったことで、大分、見えてきた感じで、やっぱり作曲量は減らしていくような気配。 ちょっと前までは「意地で今年いっぱい自作で勝負をかけるか?」って言う予想もしてましたが、無理はしないようですね。 あとは本当の新曲を外注で…

松浦、いまだに自己記録更新中

最新オリコン・チャートでも1万枚ちょっと売って、1st以上のペースをキープ。 両方聴いてて「2ndの方が好き」って人は少ないと思うんだけど、本当、確実に世間の認知度が上がってるってことですな。 次のシングル曲はCMサイズしか聴いてないんですけど、…

『ブックオフの真実』ISBN:4822243109。

これは、なかなかに面白かったです。また後日、感想を書きたいと思います。

ミニモニ。の新曲は「ロックンロール県庁所在地」

ASIN:B00008GR0C ほらほら森高が絡んでくるっていったでしょ。この勢いで本人も復活しませんかね。歌詞書いてくれるだけでも良いから。C/Wは「ロックン・オムレツ」希望。

つんく♂、4月から「ポップ・ジャム」の司会に

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-030227-06.html 確認がとれました。とりあえず優香が駄目なんでテコ入れってこと? ちょっと楽曲製作に変化があるか。でもアルバムは全部出来上がってとりあえず落ち着く時期だから、そのままか?前も帯で…

「ひょっこりひょうたん島」はどこへ行く

オリコンでは4位に初登場。売上げは72594枚と過去最低の記録。 デイリーでは既に14位に。 12人もいるのに松浦と同じクラスになってきた…。 明らかに今までとは全く違った客層を狙ってきてる(ミニモニ。ともズレる)んで、今後、どう転ぶかってところだけ…