つんく♂、4月から「ポップ・ジャム」の司会に

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-030227-06.html
確認がとれました。とりあえず優香が駄目なんでテコ入れってこと?
ちょっと楽曲製作に変化があるか。でもアルバムは全部出来上がってとりあえず落ち着く時期だから、そのままか?前も帯で番組持ってたからなあ。

これで東京12チャンネル…もといテレビ東京から始まったモーニング娘。ハロプロが完全に全国区へという流れの完成か?
あと、記事で、つんく♂が「アジア」っていってますけど、ジャニーズと同じく、これからの少子化の世の中、そちらに進出しないと厳しい部分もあるでしょうな。でも、あのテイストが伝わるか…。