今回は中田ヤスタカに勝ってる(オレの中では)

DISCO BABY

DISCO BABY

もう説明する気も失せる変遷を遂げたガールポップユニット、とりあえず現在の名前は80_panによる新作。
本当はMy Spaceで、たっぷり聴いてもらうのが一番、良いのだけど。
ここも表示の調子が変だぞ!凄く重たいが、我慢してください。

PV観ても、それほどの訴求力は無いと思う。

それでも今回は同日発売の鈴木亜美「ONE」に勝ってるぞ!
娘。というか安倍なつみも敗れ去った、あみーごに。
音楽的には。

それも「love the world」が出るまでの間のことだけど。

「とりあえず買っておく」が音楽ファンとして正しい作法になる作品。
きっと将来、色んなことが忘れ去られた後に、それなりに評価されるはず、っすから。
My Spaceでは聴けないが、最後に収録されているタイトル曲が
何か、違った意味で「終わり」感じさせて泣けます。