「YMO以来の快挙」と言われまくったことへの返答

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)

タイトル曲は、軽い毒を含んでいながらも「とってもキュートなテクノポップ」に仕上がってていて、
ニンヤリしてしまう私(キモい独身男性35歳)がいるわけですが、
カップリングというか、ここはSide Bと呼んでしまいたい「edge」はアルバム『GAME』で開いた、
ハードなクラブ・ミュージック路線を踏襲していて、一粒で二度おいしい。

欲を言えば、もう一曲、ポップなナンバーを入れてくれると、個人的にはバランスが良くなるんだけど、
でも彼女らと中田ヤスタカが進む方向は、かなりHard edgeな方に向いてるんだな。