夫が妻に贈る、衝撃の言葉「君のブログは見苦しい」

久々に笑いつつ深い感慨に浸ったテキスト。


ちょっとあえてリンクさせていただいた理由がございまして。
この書き方って「侍魂系」ですよね。
いや、元ネタとかは色々とあると思うんですが。
侍魂」って「フォントいじり」とかって言われたんですが、改行でリズムをつけることの方が実はポイントだと思ってまして。
また実は、そういうことを今回の評論には書いております。
(ってネタばらしだけど、まあいいや)


またまた実は前回から、それを意識して、ここも書いてたりします。


ちょっと評論には書ききれなかったんですが、これと高橋源ちゃんとかバーセルミとかヴォネガットのようなポスト・モダンな書き方をリンクさせるとウェブ小説の輝かしい未来の展望がドカーンと広がってくるんじゃないか。


なんて大風呂敷を頭の中で広げている今日この頃です。