「文学フリマ出品同人誌の原稿募集」

ヘリオテロリズム:http://d.hatena.ne.jp/helioterrorism/20040719#p3

内容は、一応、小説が中心の予定で、PDFによる完全データ入稿でオフセット本を作成してみたいという目論みもあるんですが、具体的な作業はまだまだこれからという感じ。

もし、以下の条件で書いてもいいよ、という奇特な方がいらっしゃれば、ページの上段にあるアドレスまでメールをいただけるとうれしいです。

  • 参加費不要
  • お礼はできあがった現物のみ
  • テキストデータによる入稿
  • 組版は当方に一任
  • しめきりは10月上旬の予定
  • 当日の参加はお好みで

こちら→http://d.hatena.ne.jp/helioterrorism/20040720#p1に書いてあるように私も小説で参加させてもらう予定です。とりあえず19枚の短編の第一稿は出来上がっているところ。こんなに、しっかりと創作に手をつけたのは高校以来で、完成してのは実は初めて。事前に限定公開しようかななんて考えてますが、保坂和志に習って手書きしたので、ちょっと時間がかかると思います。