新文芸坐「クリント・イーストウッド特集」

始まってますので御近くにお住まいの方は是非。
個人的に好きな『パーフェクト・ワールド』が漏れているのが残念ですが…実は三本も未見があるので通いますよ。『ミスティック・リバー』と『スペース カウボーイ』も再見しておこうかな。
7月の大林宣彦特集は全然、興味がないんでスルーすると思いますけど、その後は『殺人の追憶』(『ラブストーリー』併映)、『キルビルVol.2』と『レディキラーズ』の二本立てなどが予定されてます。『キルビル』はVol.1との併映を期待してスルーしていたんですけど、そこまでは無理だったか。『レディキラーズ』はコーエン兄弟作品としては個人的に一番、つまらなかったです、っていうのを、書こうと思ってたんですけど、再見してからにしましょうか。『ディヴォースショウ』を見逃してるんで、そっちをプログラムしてくれると有り難いのだけど…。
オールナイトの方も万田邦敏関連作品として監督している『宇宙貨物船レムナント6』『u n L O V E D』以外に黒沢清監督の『ドレミファ娘の血が騒ぐ』と『神田川淫乱戦争』の上映があるんで、これは見に行かなきゃ…ということで友の会会員による宣伝でした。
まだ詳しい日にちはホームページhttp://www.shin-bungeiza.com/には載ってませんが、そのうちアップされるでしょう。