『中村光夫全集』はやっぱりあったんですね。

id:wtnbtさんに御教示いただきました。ありがとうございます。
近所の図書館も部分的に所蔵しているよう。『中村光夫作家論集』というのも講談社から出てるのか…と調べれば判ることを呼びかけてしまって済みません。
10年前ぐらいに彼の『「我が性の白書」』という小説(うーん括弧の表記がしにくい…)が講談社文芸文庫に入って、順次、収録が進むのかと思ったら、続かなかった。
他の小説作品を図書館で借りてみようかと思ってたりもしたんだけど、閉架から引っ張り出してもらうのが面倒で、『戦争まで』とか『今はむかし』などのエッセイ方面、評論は『日本の近代小説』と『日本の現代小説』の岩波新書の定番(と言っても今はこういうのも、もしかすると閉架なのか?)、それから新潮文庫で復刊された『風俗小説論』ぐらいが読んだものの全て。
『ある愛』か『ある女』も読んだような記憶があるんだけど…。