佐々木希は「グラビア・アイドルの時代」を終わらせるのか?

ヤンジャンのグラビアで気になっていたのだけど(と、言っても今年なので全然遅いですけど)、
写真集も出て、色んな媒体の露出も増えてきた、女性誌モデル兼グラビア・アイドル(Wikipedia)。


最近、女性誌モデルが男性誌のグラビアに浸出してくる流れがあるようですが、その流れの決定打でしょうか。
とは言え先にヤンジャンのオーディションに受かっているようなのでグラビア・アイドル兼女性誌モデルといった方が良いのかも。


エビちゃん山田優の水着写真集が出れば、売れるはずなんだけど、そういうことは無いわけです。
そこは色んな意味でメリットが無いからだと思うんですけどね。


ただ、女性誌モデルもグラビア・アイドルも、これから大変だと思うんですよね。
少子化が進みますから、若い女性と男性相手の商売はシュリンクしていっちゃう。
もちろんモデルの人材の方も減って行きます。


まあ「大きなお友達」相手の商売もあるでしょうけど・・・。まあ世間的には陰の部分ですな。
それを考えると両性を相手にした方が良い。
というかアイドルってのは元々、「とりあえず」両性を相手にしてたもんだと思うんですけどね。

そういう意味で言うと佐々木希は流れを変える可能性もあるかな、と。

SO-netのCMで聴く声がかなり酷いので歌手はもちろん、女優も厳しいとは思うので、
(まあ松島菜々子のように、かなり頑張って発声を鍛えた人もいますが)
CMとかで売れる可能性はあるかな、と。
後はモデル業で頑張れば良いので。

彼女が売れると、かなり時代が変わってくるような気がする今日この頃。