それでも私は、あみ〜ごの味方です。

この前は80_panに負けてるなんて書いたけど、新ミスドCMの曲は、今秋発表予定という、中田ヤスタカ製作のニューアルバムへの期待を膨らませます。

can't stop the DISCO(DVD付)

can't stop the DISCO(DVD付)

「ONE」も大分、繰り返して聴いてるうちに良くはなってきましたよ。
最初は「ヤスタカの曲でこんなに歌い上げるかあ!?」って思ったんだけど、
「これもアリかな」と思えてきた。

おそらくはPerfumeとは全くプロデュースの方法は違うとは思うのですが、
いったい、どんな関係性でやってるんだろうなあ、と想像をたくましくしてしまうところです。
あみ〜ごとヤスタカは2歳しか離れてないんだよな。

また妙にアーティストを気取って「私、歌詞書きたいんですけど…」みたいなことを言わなければ良いのですけど。

それこそカイリー・ミノーグが復活したみたいに、また一時代を築く可能性は皆無ではないと思う。