ディスビデオあれこれ

Web2.0でディス合戦!本場のヒップホップ界は、やっぱ凄いな。

Jポップ界もやればいいのにね、矢野顕子原田郁子に対して「お前は俺のバッタ物」とか。

てのにはディスりたくなるクラムボンファンもいらっしゃるでしょうが(私はクラムボンを全部、うっぱらちゃったぐらいの人間なので怒りませんが)。
いや郁子が町蔵氏をディスるってのも良いかも。
それよりもJヒップホップ界の方が、あまりそういうことないよね。地味にやってるのかもしれないけど。
ロック界の桑田の「すべての歌に懺悔しな!」が微妙に当てはまるぐらいで。

さてディスビデオですが、一つ一つ見るのが面倒なんで無断でRimoのチャンネルにしちゃいました。ということで…。