The Beaten Generation

「〜世代」というというのは、ほとんどマーケティングのためにあるためのものだと思ってるんだけど、まあ何というか「祭りみたいなもの」を共通体験として持っているかどうか、というところはあると思う。戦争だったり、安保だったり、バブルだったり。

ああ、週一回は更新しようと無理に言葉を連ねてますが、難しい。

これから景気が上向くのは確かなのでリベンジの余地はあるとは思いますけど、それが後々、何を残すか、ってことの方が考えるところです。

とりあえずサービス残業を無くす、というか残業というもの自体を減らしていく、とか、そういう具体的なところから考えたいな、と。