文学フリマ その1

終了いたしました。
前回に続いて売り子をさせてもらったヘリオテロリズムについては、そらけいさんの方でまとめてらっしゃるので御参照下され。
通販も始まりました

とりあえず第1回、2回でお客として来場して以来、個人的には、ひとサイクル回った感じ。
全体としても参加希望サークルがキャパを上回って抽選になったということで、もう一回り大きな会場でというのもアリかも。年二回にするには、もう少し盛り上がりが必要かな。
まあ名古屋で初の地方開催(主催は別団体)というのもありで、それなりに注目。


レスMint Julep(2005-11-20)
「えぇと、買うときにボーッとしてて失礼してしまったのですが、売り子をやってらしたのは西東ノブさんでしたよね(違ってたら済みません……)? とんだ失礼をするところでした。」
いえいえ、こちらこそ気がつくのが遅くて。一度、お会いした時と違ってメガネっ子になってたので判りづらかったでしょうし。また何かの機会でヨロシクお願いします。