蛯原友里フィレオ

まだ食べてません。しかし、CMや店頭ポスターを見た何パーセントが「かけ言葉」に気づくのか…。林家正蔵を起用するよりも比率高い?

私は「吹石一恵の次にダレがアネッサのCMやってるんだろう」ってことで初めて蛯原友里って名前を知ったんだけど。
こっから話題はフッキーにスライドするよ!
よく「女性芸能人で誰が好き?」とか聞かれる時に「吹石一恵」って答えようと思う時もあるんだけど、どうも「知名度低いかも」と躊躇してしまう。
でもファイアのCMもPASSOのCMもいいっすよね。最近、グっと色っぽくなってきたと思う。
元々、声が低いから25歳ぐらいから、もっと大人っぽくなって、女優としてもピークが来るかも…と期待しているんだが。