戸田恵梨香のために

原作を途中で読むの放棄した『野ブタ。をプロデュース』を観たのだけど。
いや掘北真希が過ごすぎ。彼女、まあそういう年頃なんで、少し顔の膨らみが目立つようになって美少女度に疑問符が投げかけられたりしてるんだけど、こういう「キモいイジメラレ役」というのは考えたなあ、というか、演じ方が凄いな。

さて戸田恵梨香だが、今のところ男性主人公のガールフレンド役という感じだが、当然、予想される展開からすると…。


信子の制服に「ブス」の悪戯書きをしたのが彼女ってことな訳ですよね。
ヒール役かあ、いや悪いわけじゃないけど、あのワクでヒールっていうと『家なき子』の榎本加奈子ですか…野球選手と不倫して、出来ちゃった結婚しますか…脇に逸れました。

まあ、とりあえず、これを足がかりにして、その後に印象度の高い、もっと大きな役をやるっていう展開になればいいんだけど、ちょっと不安が。
いや、ヒールがハマっちゃうと思うんですよ、性格悪そうな感じが似合ってると思うんですよ。ファンの方すまん。いや私も好きなんですよ。
小悪魔っぽい感じなら、良いんだけど、ヒールで定着しちゃうのを危惧するところです。