“ロックオデッセイ”を笑え!

http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20040725#p1
ちょっとだけ自分の感想を。24日の横浜公演。スタンドの右斜め下あたりの4列目の席。
ジョシュ・トッドの途中で着いて、とりあえず様子見、あ、熱すぎる。
水分確保、補給しつつ頭にタオルを巻いてミッシェル・ブランチ。なんていうか、こういうフォーク・ロックっぽいものは好きなので気持ち良く鑑賞(でもCDが買わない)。
ポール・ウェラー:いつ「チェンジング・マン」をやるのかなあ、と思いつつ、ジャムとスタカンの曲を混ぜたサービスを堪能。
ザ・フー:もう言う事ないっす。ロジャーが途中で多少、息切れ気味だったんじゃないかとか、「マイ・ジェネレーション」は、やっぱジョンがいないと成立しないのね、とかはあるけど。ザック・スターキーは本当、良くやってたし、これなら、ザ・フーとしてやっていってもらって全然OKでしょう。もう一回来て欲しいっす(ただしベースは良い人を見つけましょう)。
稲葉浩志:ゴメン休憩してました。B'zなら無理して観てたかも。
エアロスミス:実はあまり良く知らなかったりするんだけど、前から好きなタイプだろうなあと思ってたら、やっぱりそうでした。

まあ全体としては夏のロックフェスをやる場所じゃないですね、サッカー場はというところ。