今日の上野桃子情報

って情報が少なすぎて気にかかっているわけだが。
第一生命のCMに出演してて気にかかってたコ。
http://www.dai-ichi-life.co.jp/news/send0304.htmlで観られます。
何やら去年WOWOWのCMに出てて、それが女子アマレス選手の役で、まあ男子を刺激するようなものだったそうで(笑)。2chのスレで盛りあがってたみたい。
やたらと検索があると思ったら、そういうわけだったのか。
以前は沢田桃子という芸名だったらしいとか。
そうだったら2001年の山口きらら博のイベントに出演していたようだ、とか。
http://www.ubejiho.co.jp/back_no/010625.html
2002年には「龍王 獣たちの掟」ってVシネマに出てるみたい。
http://www.jmdb.ne.jp/2002/ov135580.htm
事務所はhttp://www.wildthing.co.jp/wildthing/index/index.htmlだったみたいだけど辞めたいみたいとか。
このぐらいが現在確認できるところの全て!!
うーん、早く次の仕事して下さい。というか俺が応援してるんで、仕事あげて下さい。