モーニング娘。の新曲「シャボン玉」

27時間テレビで初披露されたものを帰宅してビデオでチェック。
「男なんて〜」の「シャボン玉」だったのね。
何ていうか「思い出ぼろぼろ」とか、ロックが入った歌謡曲みたいな、シャ乱Qで言うと「いいわけ」タイプの曲。
これが「キダム」のイメージソング?って感じで、良くOKが出たもんだ…。
全体的に新メンバーの田中が大フィーチャーですよ。一部、小川の代役かもしれないけど。後は辻、高橋あたりが多いかな。道重も結構フィーチャーされているけど…メロディは歌ってません、叫んでるだけ(笑)。
藤本は一節だけで寂しいなあ、一番キャラにあってるのに。
ということで新しいメンバーにスポットを当てるような割り振り。
それにしても、これだけターゲットが判らない曲を持ってきたのも凄い。
正直、売れないと思う…。って私が買いそうにないってことなんだけど。