話ばかりですみません

卒業のことで思考が刺激されてしまいました。
やっぱり、さくら組リーダー安倍なつみさん(21)が先に来年春卒業なんじゃないですかね。これで7人づつに分かれる。
それと最近の矢口のプッシュされっぷりを見ると「事務所は次期を託してるなあ」という感じで。
おとめ組は石川−藤本…というか藤本が勝っちゃうでしょう。残念ながら石川は、これ以上伸びないような気がする…。
問題は、おとめ組に藤本に勝てるのがいないだろうなあ、ってところ。唯一可能性があるのは田中ですか?<某氏。
そうじゃないとバランスが生じず藤本の純粋ソロが成立しにくくなるような気がするんだよなあ。最近、「藤本が足りない」です個人的に。

話を戻すと飯田が来年の秋卒業、再来年の春、矢口、秋に藤本というような計画のような気がするんですよ。で加護や高橋の更なる成長を待つような。
それから、吉澤の意識改革を期待するような…大丈夫かな(笑)。
まあ、こうやって卒業をルーティーン化していく方向は確実だと思います。前みたいなスリルはなくなるけど。

って考えてたら、やっぱり、これじゃ面白くないなあ。何かドッカーンと予測もつかないことが起こって欲しいよなあ。
そういう可能性を一番、感じるのは個人的には紺野だったりするんだけど。