「bk1、Amazon アソシエイト参加で本代くらいなんとかならないものか?」

発端@みすらぼhttp://mystery.parfait.ne.jp/diary/?date=20030622#p03
→@MHKhttp://picnic.to/~mhk/diary/diary0306c.htm#03/06/23
→@気ままな日記http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20030624#p2
なんとかなりません…というのは、あんまりなんで。

アソシエイト等を使ってる本サイトの方は、今じゃ、ほとんど書評サイトとして機能してないし、CDの紹介も同じくなんで参考値にならないでしょうが、更新すると60〜70ぐらいのアクセス数で、今までの売れたのはゼロです。

まあ、本業で本を売っている身としては、労力はかかったとしてもリスクがないようなかたちで儲けようと思うのは「若干、虫が良い」と思います、ぶっちゃけ(笑)。
「可能性」の部分はMHKで丁寧に書かれている以上のことは思い浮かびませんね。
珍しい古本なのに本屋が知らずに安く売っているのを見つけて買って、高く売る方が儲かりますね。ただ、かなりの知識と労力が要りますが。