「最終兵器・鈴木則文降臨!」@シネマヴェーラ

トークショーと『聖獣学園』での多岐川裕美のヌード観たさに渋谷まで出かけてきました。
観てみたら、更に『トラック野郎 度胸一番星』での片平なぎさ(現「火サスの女王」)の水着姿の美しさと女性客のレベルの高さが…。

済みません。レベルの低い内容で。
いや、でも男子には、そういうところから入って欲しい!
そうすると吃驚するから。

正直、『聖獣学園』はセクスプロテーションムービー以外の無いのものでもないんだけど、傑作としか言いようのないレベルの高さ。

おそらく感度の良い女性客がファッションの面から入って、これだけ集まってきているんだろうなあ。

トラック野郎シリーズなんて、普通に昔はTVでやってて馬鹿にして観てなかったんですが(いや、近所にトラック野郎の家あったりする環境で育ったんですが、私)、エロあり、アクションあり、笑いありの、こんなに優れたエンタテインメントだとは、すみません、私が間違えていました。

もう立ち見が沢山出る大盛況の状態だけど要チェックです。