「初めまして」西東ノブです。

重要な件なので、こちらでも書いておこうということで。
以前からnaubooというハンドルは「Web上だけならいいんだけどオフの機会には読みにくいし、あまり良くないなあ」と思っていたのですが、そらけいさんhttp://d.hatena.ne.jp/helioterrorism/主催の同人誌に参加するのを機に筆名を「西東ノブ」にすることにしました。松谷加平でもいいかなと思ったんだけど、やっぱり「ノブ」というのをつけたかった。Web上でも、こちらを使っていこうかなと思ってます。

まあニックネームがnauboo。西東"nauboo"ノブという感じで把握しておいて頂ければと思います。
読み方はSaito Nobu。
名前の由来については詳しくは書きません(親しい方には判ると思います)。