自作自演とか色々と考えてるひとたちも

お暇ですねえという感じで。まあ、個人的には「全く可能性がないことではない」とは考えてますけどね。
ただ、こういうのって冤罪問題で「実際に有罪か無罪かは別にして、ちゃんとした手続きで裁かれてなければ冤罪」というのと同じで。
仮に自衛隊員が人質になった時にはどうするの、とか、国内でそういう事件が起こる可能性が全くないわけではないんで、その時、あなたはどう判断するの、ってことですね。

噴きあがってるとか思われるかもしれないですけど、撤退反対派の方がよっぽど噴きあがっていると思うんですね下に書いた調査の差でも判るように、とにかく派遣賛成派の人は投票しまくってるんでしょうね。

本当、潜在的反対派の受け皿がないんだよなあ。