cool正式会員なのでMT導入をやってみた

http://www.cool.ne.jp/index.cgi?pg=cool_help_BLOG-1000.html
えーとですね、結構、簡単に出来ました。
ということで探せば見つかりますが、探さないで下さい。当然、トラックバックなんかしちゃ、いや。
で、アドヴァイスじゃないけど私が苦労したところは何かというと日本語パッチを当てるところでCRCエラーってのが起こってしまったんですね。
これはMT自体をZipじゃなくてGzipped TARの方でダウンロードすることでクリアされました。これを解凍するのにはhttp://www3.tky.3web.ne.jp/~arsene/soft/dada/を使いました。

この紆余曲折がなければ2時間ぐらいで十分、最低限度のところまで出来た感じです。興味のある方はお試しあれ。

なので本体の再開&こちらの閉鎖もそれほど遠くないと思いますが、とりあえず、ゆっくりとレイアウト修正とかをやってみようかと思ってます。
夏ぐらいがメドかな。