「「内輪向け」ではありません」

http://dravida.udn.ne.jp/cgi-bin/a-news/a-news.cgi?date=2003.11.21
私(を含む複数の人?)の昨日の文章に対する大寺眞輔http://home.att.ne.jp/gold/dravidian/home2.htm(紙メディアで活動している人に対して敬称をつけるかどうかは、いつも悩むんだけど、悪意があると思われると困るので今回はつけておく)の反論。
レスポンス的に書きたいことはあるけれど、とりあえず以前からお疲れのご様子で、煩わしてはいけないので、やめときます(そういう点に関しては申し訳ない気分です)。
とりあえずリンクして「読者の方のご判断にお任せします」ということで。