高橋健太郎氏によるフジロック・レポ

http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/memorylab/
ハシケンのバンドはもちろん高評価なんだけど(って、なかなか文句つけられないよね、あれは)本人には少し厳しめ。
確かにそこらへんが売れない理由なのかも…。
生真面目さが最大限プラスに働く「For You」もやらなかったしなあ。
ああ、やっぱり「ギミ・サム・ラヴィン」やったんだ!!<ウィンウッド。
「ディアー・ミスター・ファンタジー」までは聴いてたんだけどなあ。
エゴ−ラッピンを少しあきらめておけば…。
いや確かに凄かったんですけど個人的には、こちらに「ヤバさ」を感じなかった。
私にとってはエゴ−ラッピンの方がヤバかったです。新曲だと言ってノイジーなロックやってました。新作はこんな感じなのか?