やっぱり夏は汗かかなきゃね

色々あって読んでる人に心配させちゃいけないとか、「言い訳」なるからと思ってネタにせずに大人しく更新を少なくしてたんだけど、ここ最近、体調が悪いというか変な感じでした。熱は平熱だし。睡眠を沢山とってもダメ。
結局、エアコンの効いた部屋の中にばかりいて新陳代謝が乏しくなっていたのが原因なよう。基本的に汗かきなのに汗がでなかったし。
このへん、もう直ぐ大台だから体質にも変化があるだろうし。
外に積極的に出かけなきゃね。
ということでフジロックに行くことにしました。27日(日)だけだけど。
これからチケット買って、その足で新宿ロフトプラスワンのトークイベント「ビーチボーイズまつり」へ。
http://d.hatena.ne.jp/kzroom/20030720によると「開場18時半開演19時半」だそうです。