「安倍と飯田は同日卒業する」という予想

をdenki biribirihttp://www.denkibiribiri.net/で立ててらっしゃいます。
私もこの件につきましては、ずっと考えていて、「それは無い」という予想に、とりあえず至っているのですが、それでどう卒業させるのか?、というところが思い浮かばないんで書いてませんでした。
何故無いかというと、やっぱりインパクトが半減するから。まあ別々の場所でやればとdenki biribiriではおっしゃってますが、そこまでファンをナイガシロにすることはやらないでしょう。
…とか言いながら実は「同日卒業」の予想を「立てたくない」だけなんですね。
可能性はある、でも、そうなったらイヤということで。
どういう時に可能性があるかというと「安倍のソロが失敗したとき」。
そうすると安倍を特別扱いする必要はないんで、一緒にやってしまう。
でも別々の場所でってのはやらないんじゃないかな。やっぱり盛り上がらないから。
でも、そうならないで欲しいなあ。