「スクランブル」買おうか止めよか、考え中

矢口とキッズは安倍の「前」になったのね。
ここらへんソースにリンクするの面倒なんで天上の飛鳥http://www.bb.wakwak.com/~m-tatumi/に、また他力本願。
何だか写真集もあるし、矢口の方が展開が派手だな…。
6期メンバーの映画出演(とりあえず本決まりなのは亀井だけのよう)なんてのもあるし、何だか普通に仕事が取って来れる事務所になった感じですな。まあ、金を自分とこで出してるってのもあるんでしょうが。
キッズの方は芝居が出来るのと歌が出来るのに振り分けてくかたちでしょうかね。それとも最終的には必ず両方やれるのを残すのか。

まあ、今は色々とやって大ヒットが出るのを待っているような状況なんだろうなあ。
とりあえず「モーニング娘。」の看板は後5年は下げないつもりのような気がする。
来年に飯田、安倍が抜けて、その後矢口も抜けた後は、何とか藤本で持たせようという感じかな。問題は、その後だよなあ。