についての思考が止まらない

ので、ダラダラと書く。興味の無い方には済みません。
カントリー娘に紺野、藤本が助っ人っていうのを見ても、順列組み合わせで面白みが無いんですが、まあこれは仕方の無いことのような気がする。
やっぱり六期メンバーを育てるので手一杯ってところなんだろうなあ、と。
ここで1人新人のソロとなると、かなり労力がかかるところで。
そこで安倍のソロに踏み切ったのは、良いことだと思う。どれだけ上手く行くかは未知数だけど…。
もう妹の件でのイメージ的なところなどは構わずやってしまうというのは、後藤の時の反省を生かしてか?(笑)。
ハロモニ」でも5期メンバーの露出を増やすような流れも見受けられるし。
こうやってソロ化の流れを押し進めてメンバーの意識を高めるってところなんだろうなあ。
矢口もキッズとの曲の後で、というか、その結果を見て、その後が決まるかたちか。でも彼女の場合、ソロシンガーよりも、芝居の方で芽が出るような気がする。
そういえば最近のホンダのスクーターの広告、矢口のソロヴァージョンなんですよ。
http://www.marippe145.net/contents/treasure1_/HONDA/の中にあります。
何とか秋のドラマに食い込んで欲しい。

後は飯田、安倍、矢口が抜けた後を考えて、藤本をもっとプッシュしていくという。今日、アキバの電気屋行ってわかったんですが、スカパーの宣伝ポスターに出てるのね藤本って。「ミキTV」(笑)って私もこのまえ観たんだけど。
本当は石川に頑張ってもらいたかったんだろうに、事務所は。映画は沢井信一郎監督なんで、石川もそれなりに観られるものになってるだろうけど。だから観に行く。でも先に藤本に「女優開眼」されちゃったりするかも。
もうねえ、藤本は上昇志向が激しいから、芸能人向きだよなあ。これが上手く行くと…。でもグループでやっていくのにはどうかなあ。
えーとキッズはhttp://finito-web.com/ari/plofile/index.htmによると来年度に中学生になるのが出てくるのか。そこから、どう「引き上げて」くるかだなあ。って「ウォーカーキッズ」までチェックしなきゃいけないのか、俺。
やっぱりオーディションと併用ってかたちになるんだろうか。

ということで、もう寝ます。