「後藤真希コンサート・レポート」@K'z Room(06/08)

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kzroom/
うわー、やっぱり無理してでも行っておけば良かった。
実は6/1の分は、ぴあでも買えたりした状態だったんだけど、あいにく友人の引越しの手伝いで…。
こういうのに、行くか行かないか(行けるか行けないか)っていうのが「違い」なんだよなあ。
今年のハロプロの軸は松浦なのは確実なんだけど、今までの予想を覆して、裏の軸に後藤がなりそうな気配だけは感じるんですが、自分の目で確かめないとなあ。
多分、その凄さってのはライブじゃないと伝わらない状態になってるんじゃないか、って気がするんですよ。
つんく♂も事務所も、それにプロデュースというかたちで表現の場を与えられていないというか。うーん。