大滝「恋するふたり」はCD-EXTRA

http://www.j-pop.ne.jp/flash/0304/f0410_6.htm
もう、各所で情報が流れてますが、まあ当然といえば当然。何らかの手段で回避すると思ってましたから。私なんて落ち着いたもんでしたよ(<お、強気)。
ただですね、大滝氏としてはCD-EXTRAっていうのも不満じゃないかと思うんですよ。これもCCCDほどじゃないけど音悪くなるらしいし。
ということでアルバム出すんじゃないかと予想。ソニーレーベルゲートは今のところシングルのみ対象だから。
それがベストの類になるのか、『ナイトラ』(C)清水ミチコ)のVol.3になるか。
もちろん私は後者希望ですが。