「スプリングスティーンが放送禁止のD・チックスに支援メッセージ」

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/
情報元:音楽配信メモ
ディキシー・チックス・バッシングについては今売りの「ミュージック・マガジン」にまとまった記事があるのでご参照を。ラジオ局とブッシュ勢力とのつながりとか興味深いことが書いてあります。
個人的に、このネタはとりあげなきゃいけないかなあ、と思っていたんですが、ニュースを主にしてないんで、「意見を述べられる段階になる」のを待っていたら、今になってしまいました。
まあアルバム買ってよ、って感じですね。私も最新作しか持ってませんが。
彼女たちが面白いのは、最初はカントリーぽくない都会的なスタイル/ファッションで登場して、今作でカントリーに回帰しているところみたいです。シャナイアとかの逆ということか。