さらば愛しきLYCOSマイブロードキャスター

http://d.hatena.ne.jp/knwt/20030418

これからJASRACなどの取締りが厳しくなりそうですので、ガードは高めにしておいたほうがよろしいかと思います。

確かに。
http://www.babbagelab.com/blog/archives/000104.html

ブラウザベースで、ものすごく簡単にインターネット放送ができる、それはWWW以来の衝撃と言っても大げさではないくらいのインパクトを受けました。

同感です。

最近は放送してなかったんですけど、私も「停止の原因を作った」一人でもあるわけで…。
それにしても、こういうふうに'ALL or NOTHING'になってしまうのは何とも日本的というか。LYCOS側は恐らく著作権をクリアにする方向性も考えていたのでしょうけど、それが間に合わなかった、出来なかったってことでもありますかね。
やっぱり色んな意味で今年は日本のネットラジオの転換期になりそうな予感。

ちょっと、ここ数日やらなきゃいけないことが多いんだけど、放送してみようかな。