後藤真希「うわさのSEXYGUY」

買ってないんで突っ込みが甘くなりますが、トラック的には007+ルパン三世って感じですな。
となると〈カッコよさ〉というのをどう出すかってのがポイントになると思うんだけど上手く行ってませんね。カッコいいSEXYさ、ね。
いや、今日自分で口づさんでみて、「お、結構良い曲」って思った。
これ低い声の人が歌うと映える。中森明菜とか。後は、やっぱり藤本美貴向きだなあ。
後は衣装が…まあ、いつものことだけど。断然、ここは黒だと思うなあ。
黒一色に全身を包むバイクスーツとか。で、胸元が開いているような…。
あ、音楽のカテゴリでした。
それか黒のスーツとか。で、胸元が…(以下、略)。