「自称識者」と同じ轍を踏む人

パフュームの今後を予想
自分の戦略を批判された中田ヤスタカは冷酷にも、あ〜ちゃんのグループ解雇を言い渡す。後任はアミューズの受付嬢。屈辱的な仕打ちに対し、あ〜ちゃんは中田に対して涙ながらにグループ残留を訴えるが、叫びは聞き入れられないのであった・・・。

ちゃんとPerfumeのことを知ってる人だったら、こういうモーニング娘。的なプロデュースからいかに縁遠いか、
それこそが「奇跡」だったか判ると思うので、ほとんど夕刊ゲンダイ レベル(ほんと政治ネタは良いのに芸能ネタが酷い)の記述。


ディスるんだったら、もっと上手くやって欲しいなあ。それこそ芸ってもんでしょ。


こっちの記事だったら役に立つんですけどね。
ほんと「イノー四郎さん」とか、ドリフとかと競演できたキャンディーズはいい時代に生きたよなあ。