2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木希 追記

前回の日記は、「佐々木希でどのぐらいアクセスが行くか」の試験でもあったのですが、 やっぱり結構、注目が集まっているようですね。

佐々木希は「グラビア・アイドルの時代」を終わらせるのか?

ヤンジャンのグラビアで気になっていたのだけど(と、言っても今年なので全然遅いですけど)、 写真集も出て、色んな媒体の露出も増えてきた、女性誌モデル兼グラビア・アイドル(Wikipedia)。 最近、女性誌モデルが男性誌のグラビアに浸出してくる流れがあ…

小泉今日子から安室奈美恵へ

キョンキョンがライブで「なんてったってアイドル」を歌っちゃったみたいですけど。 止めときゃ良いのに。 芸能ニュースを観てて私の中のポップアイコンとしての小泉今日子が急速にしぼんで行きました。方や安室奈美恵は凄いな。 こんな形で一回低調になって…

「YMO」は細野さんの業にまみれている

HASYMOの新曲はキョージュの面白くないタイプの曲で残念。それにしてもYMOが使えないならHASでも良いと思うのだけどHASYMOとしてしまうのが、細野さんの業なんでしょうな。 前回のバッテンつきYMOは、バッテンが付いた時点で微妙な結果が約束されていてしま…

Perfumeは紅白では「ポリリズム」を歌う

予想。かなりの確率で当たりそう。